人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

皆様大変ご無沙汰をしておりました。
暑い日が続いてますね。謹んで暑中見舞い申しあげます。
仕事が忙しく、また、勤務中のバイク事故等があり、日々の仕事をこなすのが精一杯の
状態が続きなかなか、バイクやPCに向かう気力がありませんでした。
久しぶりに日勤で8時台に帰宅できました。
今の会社では24.33.38.48時間連続勤務という信じられないような過酷な勤務シフト
がくまれています。私も最初に聞いたときは冗談かと思いました。
しかし、実際に先輩方は苦しみながらも働いていました。
自分がその中に溶け込んでいくとそれはそれは想像以上にキツイ世界でした。
辞めようとも何度が思いましたが、3年はがんばろうと決意し日々戦っております。
ツーリング等へも行きたいのですが、その後の勤務のことを考えると、少ない休日は
体を休めることに専念せざるを得ない状況です。
一時うつ状態になり、体調や精神が不安定になった時期もありました。今月はキツイ一ヶ月
でしたが、がんばって乗り切ろうと覆います。
また、明るい日記を書きたいと思います。
by bbsenshi | 2006-08-14 22:32 | その他