人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_e0034272_23583624.jpg

福岡から無事帰宅しました。
インフルエンザにかかってしまい、一週間ほどダウンしておりましたのでアップが遅くなりました。
39度の熱が二日ほどで後は頭痛、だるさ、喉の痛み、咳がしつこく、なかなか回復しなかったのですが、やっと復活いたしました。
病院には行かず、薬も飲まないので長引いてしまいました。
福岡旅行はなかなか充実したものになりました。気温は結構寒かったです。
ただいま_e0034272_2359449.jpg

初日は雪も降っており関東よりも寒く感じました。
ハウステンポスは以前行った時より活気がなく、こんなに人が少なくて大丈夫だろうかと心配になってしまうほどでした。季節的にも少ない時期だとは思いますが。あまりの少なさにびっくりしました。夜のイベントも花火が数発、約5分と少なめで実家近くの西武遊園地と同じくらいでした。
三日目には佐世保に寄り、弓張峠の展望台へ行きました。写真のとおり天気が良くなかったのであまり良い景色が見られなかったのが残念ですが、晴れていればきっとすばらしい眺めだと思います。佐世保は思ったよりも都会でかなり栄えているように感じました。
古い建物が目立ち、昭和の東京にタイムスリップしたような錯覚を感じました。
いずれまたゆっくり行ってみたいです。
ただいま_e0034272_23592141.jpg

by bbsenshi | 2006-02-19 23:59 | その他