人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TPD.....そして

TPD.....そして_e0034272_21124936.jpg

TPDと聞いてピンと来る方はどのくらいいるだろうか?
東京パフォーマンスドールの略だが
私が高校生くらいだったころ初代TPDが活躍していました。
そのころファンではなかったですが存在は知っていました。
そんなTPDが今年17年ぶりに復活。
新生東京パフォーマンスドールとして活躍中です。
私個人では知る由も無かったのですが
そう、伝説の幼馴染が教えてくれました。
ももクロを2009年頃に初めて紹介してくれた彼が。

ももクロ認知時期遅延症候群とでも名づけるべき
病にかかってしまった私は、彼からのTPDへのお誘いを
見過ごすことなど到底できませんでした。

ももクロ認知時期遅延症候群はかなりの難病でやっかいです。
ももクロを好きになればなるほど、比例して病状が深刻化します。
いまやももクロ無しでは、生きていくことが辛いとまで感じてしまっているので
この病魔は半端なく猛威をふるいます。

ももクロ活動初期に参加できなかったことは
後悔してもしきれないですが
こればかりはしかたないことです。
となれば未来へ向ってこの教訓を生かすしか
方法はありません。
そんな心境で出会ったのが新生TPDです。

モモクロとは全く性質の違うグループですが
パフォーマンス力は目を見張るものがあります。
とにかく楽しい
ステージが近く、手売り会もあり
メンバーとお話をする機会もあります。
凄く貴重な経験をさせて頂いていると感じています。
今年スタートしたグループですから
一緒に活動の場を広げていきたくなる
そんな夢を共有できるところも楽しいです。

ようは、モモクロでできなかったことを
満たしてくれているのでは?と言われれば
全否定はできません。

でも、素直に楽しめていることは
事実ですので、その点はとても
満足しています。

知らなければ知らないで済みますが
知ってしまって、楽しくて、情が移ってしまうと
厄介な世界であることを身をもって感じました。

これからエピソード4、5が年末へ向けて
予定されています。
まだまだ、間に合いますので
ご興味のある方は是非^^

最後に強調しておきます。
ももクロの興味が薄れたとか
他界するとか、ありえません。

ももいろクローバーZは愛して止まない存在です。

TPD.....そして_e0034272_21152326.jpg


http://tpd-web.com/
by bbsenshi | 2013-11-11 21:16 |