人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秩父、伊香保、榛名湖ツーリング

秩父、伊香保、榛名湖ツーリング_e0034272_1852239.jpg
秩父、伊香保、榛名湖ツーリング_e0034272_18523510.jpg
バイクでツーリングへ出かけるのにいい季節ですね。
ツーリング予定日に最近晴れが続いているので嬉しいです。
10/9.10にて秩父、伊香保方面へツーリングへ行ってきました。
二輪免許取得したばかりの友人にとっては初の公道、高速走行体験ツーリングでした。
友人は9日の午前中に免許センターで新しい免許を入手して、午後に上野のレンタルバイク店にてジョベル200をレンタルしました。
VFRで二人乗りで上野へ向かうところからツーリングがスタートです。
レンタル店を出発直後はぎこちない走行でしたが、約300キロのツーリングを終えて岐路に付く頃にはすっかり上達してました。
高速でも100キロ巡航にて風に負けずに走破いたしました。
流石に800と200の排気量の違いには苦労しましたが、それほどペースが乱れることも無く無事に初ツーリングを終えました。
天気は最高で、紅葉も温泉も満喫できました。
友人にとっても思い出に残る二日間だったと思います。
次は箱根へ連れて行きたいと思ってます。^^
秩父、伊香保、榛名湖ツーリング_e0034272_18524648.jpg