昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

元日は家族でゆっくりお散歩してきました。

皆様にとっても素敵な一年になりますように

2010年 1月1日
e0034272_18231216.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2010-01-01 18:22 | その他

今年はあまり距離が伸びませんでしたが

バイクでいろいろ楽しめました。

今日は朝から軽くお台場へ走りに行き

帰宅後は洗車をしました。

e0034272_17474759.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2009-12-27 17:47 | 整備

赤坂の焼肉屋、大関へ行ってきました。

予約のお客さんでにぎわってました。

年内で閉店してしまうのが残念です。

厚切りのお肉を楽しんできました。^^

e0034272_17451497.jpg


e0034272_17452434.jpg
e0034272_17453421.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2009-12-22 17:43 | その他

バイクのオイル交換とチェーン清掃を実施。

最近乗る時間が短いので

本格的に寒くなる前に

少し長めの距離を走ってみたいと思ってます。
e0034272_23425968.jpg


e0034272_2343174.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2009-11-08 23:41 | 整備

試験結果の発表がありました。

多くの皆様の支えにより

無事に合格を勝ち取ることができました。

家族、友人、同僚に
心から感謝申し上げたいと思います。

これからは社会保険のプロとして
多くの皆様のお役に立てるよう
精進してまいりたいと思います。

ご指導ご鞭撻の程
どうぞよろしくお願いいたします。

e0034272_2159870.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2009-11-08 21:59 | その他
秋の風を感じるようになり
快適にバイクに乗ることができる季節になりました。

先日復帰第一段として
榛名湖へタンデムにてツーリングへ行ってきました。

SMで高速を使っての長距離タンデムツーリングは
始めてでした

天候は良くツーリング自体は大変充実したものでした。

帰路では渋滞の場面もありましたが

安全第一で快適に気持ちよく走れました。

e0034272_19592216.jpg

[PR]

幸運にも続けてブルーノートへ行くことができました。

カリブの風を感じる
キューバのピアニスト
チューチョ・ヴァルデス

テンポの良い演奏と
濃厚なバンドのコラボは
とても新鮮で素敵なひと時を楽しめました。

e0034272_18162385.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2009-09-16 18:13 | その他

ブルーノートへ
綾戸智絵の復帰ライブを聞きにいってきました。

小さい体から想像ができないくらいパワフルな声量で
素敵な歌と演奏を楽しんできました。

e0034272_18125512.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2009-09-13 18:09 | その他

23日、一年の努力をぶつける日となりました。

第41回社労士試験を無事終えました。

結果が出る11月まで落ち着かない日々が続きそうですが
支えてくれてた家族や友人に心から感謝しています。

何か向かって挑戦できる環境は本当に素晴らしいものだと
改めて実感しました。

後は結果を真摯に受け止めたいと思います。

応援ありがとうございました。
[PR]
# by bbsenshi | 2009-08-26 11:45 | その他

昨日7/1発売のモーターサイクリスト8月号の
愛車れぽに恥ずかしながら記事が
e0034272_22313041.jpg
載りました。

雑誌投稿はかなり久し振りですが
盛り上がりますね^^

ブログとは違った反響があります。

機会がありましたら是非見てみてください。
[PR]
# by bbsenshi | 2009-07-02 22:31 | バイク