e0034272_17453584.jpg


CB1300のオイル・フィルター交換及びチェーン清掃を実施。

新しいオイルになると明らかにフィーリングが違います。

来月はツーリングを予定しているので楽しみです^^


e0034272_1746842.jpg


e0034272_17462948.jpg
e0034272_17463776.jpg
e0034272_17465460.jpg
e0034272_1747389.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2010-07-11 17:48 | 整備

日本代表の戦いは終わりました。

ベスト16

なかなかすばらしい戦果だったと思います。

私はにわかサッカーファンなので
サッカーについてはあまり詳しくないです。

それでも日本代表選手の試合には
人並みに興味があり
試合を楽しませていただきました。

日本のサッカーレベルについて
どうこう言える立場ではないのだが

強豪チームと言われるブラジルやアルゼンチン、スペインの
試合と見比べるとまだまだ日本のレベルは
進化過程であることを感じました。

前挙のチームは
ボールが自ら意思を持って動いていると錯覚するような
人間わざとは思えない動きを見せる。
不意にシュートを打つ時も
矢のようにボールが飛んで行く
しかも考えられないような
ロングシュートも当たり前のように
放たれる。

あと何回後の試合になるかはわからないが
日本の選手もいずれはこのレベルに
到達することを楽しみにしています。

確実にレベルアップしているので
そう遠くはない未来に実現するように感じてます。
[PR]
# by bbsenshi | 2010-06-30 18:29 | その他
関東は曇りでさえない天気の週末です。

バイクに乗りたかったのですが
いろいろ雑用に追われてしまいました。

最近バッテリーが弱ってきてしまったので
充電しました。

e0034272_1559337.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2010-05-30 15:59 | 整備

GWは皆でお散歩

ももちゃんも嬉しそうです

e0034272_1785748.jpg


早くお出かけしたくて待ち遠しい

e0034272_1793864.jpg


自転車も大活躍

e0034272_179587.jpg


ひたすら歩き続けます

e0034272_17103094.jpg


とても楽しいお散歩でした^^
[PR]
# by bbsenshi | 2010-05-09 17:11 | その他

今月、五月一日にて社労士登録をしました。

連休明けの初出勤
社労士バッヂを身につけて
新しい名詞を携帯して

気分も新たに仕事をしてきました。

事務所でもクライアント訪問時も
温かい声をかけていただき
身が引き締まる思いでした。

益々精進してまいりたいと思います。
[PR]
# by bbsenshi | 2010-05-06 19:49 | その他

今年は秩父の桜を見たかったのですが
まだ早く2分咲きでした。

春の空気を満喫し、気持ち良いツーリングでした。

e0034272_21523045.jpg


e0034272_2152542.jpg


都内はいたるところで桜満開

靖国神社や千鳥が淵は素敵です。

e0034272_21534834.jpg


e0034272_21535997.jpg

[PR]
関東は久しぶりに天気の良い週末でした。

朝から気持ちよくバイクに乗れました。

横浜へ行き、帰宅後は洗車と整備を実施。

充実した休日でした^^

e0034272_18423384.jpg
e0034272_18425472.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2010-03-14 18:42 | 整備
私事ですが

先日、私の合格体験記が掲載された本が発売されました。

64ページから載っています。

大きな書店でないと置いてないかもしれないですが

書店で見かけましたらご覧いただけたら幸いです。

5月には社労士登録をする予定です。

皆さまのお役に立てるよう

精進してまいりたいと思います。

e0034272_23473357.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2010-03-06 23:47 | その他

自治会のお餅つきに参加しました。

ぐんまのキャラクターぐんまくんも飛び入り参加し

青空のもと気持ちよくイベントが実施できました。

e0034272_21381679.jpg
e0034272_21383939.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2010-02-14 21:38 | その他
久しぶりに箱根へ行ってきました。

今回はバイクではなく車。

なかなか晴れない箱根で綺麗な富士山が見られました。

ロープウェイに乗って大涌谷へ

駒ケ岳にも上ってきました。

充実した楽しい旅行でした^^

e0034272_220635.jpg
e0034272_2201453.jpg
e0034272_2201962.jpg
e0034272_2202519.jpg
e0034272_2203351.jpg

[PR]
# by bbsenshi | 2010-01-16 22:00 | その他