<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


すごく素敵な結婚式でした。

ホテルの対応もとてもよかったです。

幼い時に共に時間を共有した仲間の結婚式に出席できることは
本当にうれしいことです。

どうぞ末永くお幸せに^^

e0034272_21132362.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2009-05-31 21:13 | その他

いつも行きつけのお気に入りツーリングコース
お台場潮風公園にガンダムが設置される。

ガンダムプロジェクト
まさに子供のころの夢を大人になってから実現させようと
している少年の心を持った大人たちによるイベントだ。

私も完成を心待ちにしている者の一人。

作業工程を観察すべく行ってきました。

なかなか素敵な質感の足が立っている。

ボディーやその他のパーツも防壁の隙間からのぞいている。

完成体はもちろん素晴らしいと思うが
こういう作業工程もなかなか趣がある。

これからの進展が楽しみだ^^

e0034272_8265338.jpg



e0034272_827751.jpg

[PR]
秩父にある羊山公園へ

芝桜を見に行きました。

e0034272_14113397.jpg


最盛期ではありませんでしたが
気持ちよい空気の中で
芝桜観賞してきました。

e0034272_14123247.jpg


本当はバイクで行く予定でしたが
雨になってしまったので
車に変更

e0034272_14133384.jpg

羊もちゃんといました
[PR]