<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DRZがやって来て数日が経ちました。

今日はじっくり細部をチェック

e0034272_1883830.jpg


外見はVFRに比べてかなりコンパクト
オフ車にロードタイヤ
街乗りではかなりのポテンシャルを発揮しそうだ。

e0034272_18102638.jpg

e0034272_18104725.jpg

e0034272_1812283.jpg


メーター回り
デジタルタコ&水温
走行距離は900に満たない

e0034272_18143222.jpg
e0034272_18145253.jpg


気になるマフラーは
ヨシムラのカーボンフルエキ

e0034272_1816968.jpg
e0034272_1816227.jpg


ハンドルガードもしっかり装着
色も統一されている。

e0034272_18171859.jpg


フェンダーレス仕様
リフレクター無しだと
整備不良になるので
近日中に装着。

e0034272_1818526.jpg


外見的にはほとんど追加することはないくらい
カスタムしていただいている。
本当に良いバイクと出会えました。
友人の前オーナーに感謝です。

ymd45さんから伺った通り、ライトはすごく暗いです
VFRと比べると1/3位に感じます。
シートはやはり固く、30分ほどの乗車でも
違和感を感じました。
あとは積載性がゼロに近いので
対策を検討中

今後の展開が楽しみです^^
[PR]
by bbsenshi | 2008-12-13 18:23 | バイク
新しい相棒が決まりました。

DR-Z400SMZ

なんかZがいっぱいついていて
バイク名はなぜZを多様したくなるんだろう
不思議です。

今回も良いバイクに縁があって本当にうれしく思います。

このバイクは05年の発売当初からすごく気に入っていたバイクです
試乗した時の感動はずっと体に残っていました。

前代のVFRを購入する際もこのDRZとどちらにするか悩んだほどです。

400ccと以前のバイクに比べたら排気量は半分
しかし、軽さと操作性の楽しさは
代えがたいものを持っています。

格下げではなく、こだわりを持ち、積極的に乗れる400クラスの
バイクは僕にとってこのバイク以外にありませんでした。

走行距離850キロ
08年登録

申し分ないコンディション
e0034272_22103458.jpg

まさに新車を購入したような状態です。

これから、楽しい思い出をたくさん共有したいと思います。^^
[PR]
by bbsenshi | 2008-12-07 22:11 | バイク