<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨も明けていよいよ夏真っ盛り

国産のうなぎを食べてガンガンバイクに乗りたい気分です^^

今朝はいつもの朝練へ行ってきました。

一部ご紹介します。

撮りたてホヤホヤの映像です。


http://jp.youtube.com/watch?v=yayualLoSqk


もう一つは酔ってしまかもしれないので
気をつけて観てください。

お気に入りの駐車場で朝、練習してます。

http://jp.youtube.com/watch?v=LVjKwZKFgVU
[PR]
by bbsenshi | 2008-07-26 19:55 | バイク
31歳の誕生日を迎え

家族とのお食事会を楽しみました。

素晴らしい料理に大満足^^

e0034272_21285546.jpg


アワビは久しぶり、本当に美味でした。

e0034272_21292767.jpg


e0034272_21294166.jpg


e0034272_21295640.jpg


e0034272_2130989.jpg
e0034272_21302887.jpg
e0034272_21303938.jpg


e0034272_21305349.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2008-07-10 21:31 | その他
ETC取り付けました。
e0034272_21324472.jpg


自分でも装着できたのですが

完成度を高めるためと仕事で忙しくて時間がなかなか作れない為

信頼できるショップにお願いしました。

仕上がりは大変満足してます。

アンテナはアッパーカウルの中に貼り付け

外観はメーターパネル下の確認ランプのみです。

パッと見ETCが付いているかわからないほどです。

さっそく第三京浜を走ってみましたが

ゲートが開く瞬間はなかなか良い気分でした。
[PR]
by bbsenshi | 2008-07-02 21:29 | 整備