富士見パノラマリゾートへ行ってきました。
18の頃からスノボーをはじめ、数え切れないくらいのスキー場へ行ってきましたが
その中で私が最も好きなスキー場です。
ゴンドラで山頂へ登り、最高な景色を眺めながら、冷気と粉雪を全身に浴び涙を流し
3キロの山肌を一気に滑走する快感はここでしか味わえません。
去年は仕事が忙しく一度も滑れませんでしたが、2年ぶりに楽しんできました。

e0034272_10224055.jpg


富士山もしっかり鑑賞できます。
e0034272_10233467.jpg


アルパインスタイルにも挑戦しました。足が痛かったですが、エッジの感覚が
シャープでスピード感溢れる乗り心地でした。
ユーザーがまだ少ないためか、価格がとても高いのが難点ですね。
e0034272_1026222.jpg


最後の一本が最高の滑り心地でした。勘が戻った頃にもう滑りおわり。
シーズン中3回は行きたいですね。
e0034272_1028505.jpg


帰宅後はしっかりボードのメンテを実施
水洗いして、ビンディングをはずし、エッジを磨いて注油。
最後にホットワックスを掛けて終了。
もう10年も使っているボード、最高のコンディションではなくだいぶヘタってきていますが、最新モデルにはない乗り心地があるのは確かです。
このボードで何度も空を飛び、720にはとどきませんでしたが540は
完璧に決めることもできました。
今はもう派手な技はできなくなってしまいましたが、青春を共にした相棒です。
e0034272_10353130.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2008-01-06 10:35 | その他
2008年も良い年でありますように・・・・
今年も確実にレベルアップし、充実した一年にしたいと思います。

年末年始は家族で軽井沢へ行ってきました。
年越しそば

e0034272_1061834.jpg


エクシブに宿泊^^
e0034272_1065945.jpg


皆でお散歩
愛犬桃はすっかり大きくなりました。
e0034272_1075315.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2008-01-01 10:02 | その他