e0034272_1824181.jpg
タイヤ交換を実施しました。
今まで履いていたメッツラーのタイヤは新車時からのもので、
総走行距離は6000キロなのですが、経年劣化で、ヒビ割れが入り、
硬化現象も進んでおりました。
冬の冷たい路面でちょっと無理するとすぐ後輪がすべり何度か肝冷やしました。
いつもお世話いなっているホンダドリーム店でタイヤ交換キャンペーンをやっていたので
思い切って、タイヤ交換しました。
新しいタイヤ、ダンロップのD221はなかなか良いフィーリングです。
慣らしも終わりそろそろ峠を攻めてみたい気分になりました。
前のタイヤでは怖くて攻められなかったので次回のツーリングが楽しみです。
e0034272_18242394.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2007-03-12 18:14 | 整備
私がアズティックの頃からお世話になっているバイク店です。
ドリーム所沢としてリニューアルオープンしてもう二年も経つんですね。
時間の流れは早いです。
先週末記念セールが開催されており、妻用のジャケットを購入しました。
かなり派手ですが私も同じくらい派手なクシタニを持っているので良い感じです。
うれしかったのはものすごく久しぶりにTさんと再会できたことです。以前も会える予定だったのですが、都合でツーリングに参加できなくなり6年ぶりくらいの再会になりました。
いろいろお話でき楽しいひと時を過ごさせていただきました。
部品も注文し、来週はタイヤ交換もしていただく予定です。
e0034272_2038432.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2007-03-06 20:38 | バイク