スカイフェブの友人と久しぶりにツーリングへ行ってきました。
休みをあわせるために有給申請して行ってきました。
晴れたらツーリング、雨だったらスノボーの計画でした。
前日まで微妙な予報で、本当は伊豆へ川津桜を見に行きたかったのですが、
伊豆は雨の予報だったので山梨のほったらかし温泉へ行ってきました。
久しぶりに長距離を走り気持ちよかったです。
残念ながら最後は雨に少し降られてしまいましたが充実した一日でした。
駐車場横にBMWを発見、見るからにオーラが漂ってますね。
私は国産派なので乗ることはないと思いますが、BMも良いバイクなんだろうなぁと
眺めておりました。
e0034272_20461071.jpg

e0034272_20463045.jpg

[PR]
妻と一緒にブルーノートへマッコイ・タイナーのジャズライブを聞きに行きました。
私はジャズやクラシックが好きでよく聞いてます。
最近は演歌の深さも分かるようになり、妻からはオヤジ趣味だ!といつも言われております。
まだぎりぎり20代なのですが・・・・・
さて、ブルーノートは最高でした。大人の空間で、ゆっくり音楽に浸れニューヨークにいるような錯覚を感じました。
e0034272_20295769.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2007-02-11 20:22 | その他

e0034272_15341462.jpg
今日は久しぶりの休み。
ですが、予定がびっしり詰まっていて遠出をすることはできない状況なので、早朝都心ツーリングへ出かけました。
所沢から友人が来てくれて、Zと二台で都内を走りました。
若干寒いですが天気も良く大変気持ちよく走れました。
普段はとまらないのですが今日は東京タワーに寄り、身近にあるけどあまりマジマジとは
見ない東京タワーを眺めてました。近くで見るとやっぱり迫力がありますね。
その後レインボーブリッジを渡りお台場へ。
眠いのを我慢して早起きすると、とても得した気分になりますね。
「早起きは三文の徳」立派に費やした一日は長いですね。^^
e0034272_15342533.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2007-02-11 15:34 | バイク
結婚記念日は5月なのでまだ先ですが、今年で結婚五年目になります。
時間が経つのは本当に早いですね。
結婚写真は伊勢丹の写真館で撮影したので、五年を機にまた写真撮影に行ってきました。
朝一で予約を取っていたので開店前に到着、誰もいないかと思もっていたのですが、就職活動用の写真を撮りにたくさんの人でにぎわってました。
無事撮影を終え、その後、新宿ヒルトンでランチ、ビュッフェスタイルで、内容も良く充実したランチでした。女性客をターゲットにしているようでヘルシー思考の料理とデザートが充実しておりました。写真は二人とも気に入ったミニタルトです。
e0034272_15262783.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2007-02-05 03:18 | その他