久しぶりにツーリングへ行ってきました。
仕事も忙しく、梅雨で天気も悪いため全然バイクに乗れない日々が続いていましたが、
予報では雨だったのが、晴れに変わり、ツーリングを決行。
軽井沢→草津→伊香保コースで走ってきました。
梅雨の合間の貴重な晴れ、天からプレゼントされたような日でした。
気温は高かったものの、暑くて我慢できないほどではなく快適に走れました。
430キロも走行、VFRは燃費がいいですね。帰りに一度給油したものの、満タンで出発したので、給油しなくても走りきれる状態でした。燃費21キロさすがツアラーですね。
友人が新車を購入し始めて一緒に走りました。ビッグスクーターはとても快適で
高速走行でも難なくついてきてくれました。400ccにしてくれて本当に良かったと思います。
e0034272_0272568.jpg

[PR]
実家の犬、桃ちゃんです。
以前、里親になった時に紹介しましたが、我が家に来て4ヶ月大きくなりました。
黒ラブと甲斐犬の子供のようです。
それぞれの良い遺伝子lを受け継いでいるみたいで、とても賢く、
大きさも丁度よく、家族は大変かわいがってます。
近々避妊手術を受ける予定です。人間の都合でかわいそうな気もしますが
人間社会で生きていくには必要なことなのかもしれないですね。
e0034272_019672.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2006-07-01 00:13 | その他