ご無沙汰しております。
年末ころからシステムが不安定で調子が悪かったのですが、
先日完全に起動できなくなってしまいました。
復旧にはかなり時間がかかりそうなのでしばらく更新できなくなりそうです。
新しいハードディスクを購入してOSから組み込む予定です。
ソフトや、メール、バックアップ等もあまりしていなかったので頭が痛いです。
パソコンは便利ですが何かあるととても困りますね。パソコンがどれほど生活に
不可欠なものか痛感しています。
今日のように外出時に友人宅や、実家にて更新をしたいと思います。
[PR]
by bbsenshi | 2006-01-26 00:40 | その他
e0034272_0231032.jpg
年末は実家へ帰り家族と軽井沢へ一泊の旅行へいってきました。
写真は浅間山です。
今日実家より帰宅しました。
年末年始もあっというまに終わってしまいました。
皆様も充実したお休みをお過ごしのことと思います。
健康第一で趣味に仕事に学業に共に励みましょう^^
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by bbsenshi | 2006-01-03 00:23 | その他