以前から少しずつ部品やカスタムパーツを集めてきたのですが、
なかなか取り付けをする時間が無く保留になってました。
明日、オイル交換をすると同時に写真の部品を取り付ける予定です。
フルカウルのバイクはオイル交換をするにも一仕事です。
アンダー、サイドカウルをはずし、オイルフィルターにたどり着きます。
その他、自己満足の世界ですが、トップブリッジプロテクター、タンクキャップカバー、ハンドルアップスペーサーを取り付けます。
それぞれオークション等や在庫処分セールなので安く入手したものです。^^
e0034272_14335016.jpg

写真のカレンダーは水曜どうでしょうのものです。
私はあまりテレビを観ず、バラエティーに至ってはまったく興味がないのですが、
オンデマンドで偶然水曜どうでしょうを観る機会がありすっかりはまってしまいました。
是非一度御覧になることをお勧めします。インプレスTVで無料視聴できます。
[PR]
by bbsenshi | 2005-10-31 14:37 | バイク
妻と初めて二人乗りでツーリングへ行ってきました。
場所はヤマハリゾートつま恋です。
秋晴れで天気も良くて快適なツーリングでした。
高速二人乗りも初めて不安も多かったですが、無事に走れました。
東名を東京から200キロ以上あり、かなりハードでした。
二人乗りも思ったより不安なく安定した走行ができました。
休日の高速はバイクで溢れてます。
ハーレー、BMW,ドカティ等々かなり華やかでした。
久しぶりに長距離を走り気持ちが良かったです。
つま恋は初めて行きましたが、施設が充実していて満喫できました。お勧めです^^
e0034272_21521651.jpg

今の季節は何をするにもいい時期ですね。
[PR]
ここ数日は秋晴れで最高のバイク日和でしたね。
相変わらず全然乗る時間が無いのですが、バグスターのタンクカバーとキャリアを
装着してみました。
妻と2人でツーリングへ行く予定が立ちましたので、その前に装着してみました。
2人分の荷物を積荷は積載能力のあるキャリアが必要なので、このタイプにしてみました。
なかなかいい感じで取り付けられました^^
タンクカバーは迷ったのですがあえて赤ではなく青にしてみました。
アクセントになっていいかなぁと満足してます。
e0034272_2039491.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2005-10-26 20:42 | バイク
やっと涼しくなってきたのにしばらくパッとしない天気が続いていますね。
最近いろいろと忙しく、3週間ぶりにバイクを動かしました。
気分転換もかねて洗車をしようと思いお気に入りの洗車場へ行ったのですが、
定休日で使用できませんでした。
仕方ないので家の前の駐車場で、軽く洗車をしました。
マフラー等にうっすらサビが浮いていたのでコンパウンドで削り取り、耐熱ワックスを
かけました。
次に最近入手したキャリアの取り付け作業をしました。
リヤカウルをはずし、配線もはずさないと取り付けできないのでなかなか手をつけてなかったのですが、頑張って取り付けました。
キャリアを使わない時は写真のようにグラブバーに取り替えられるという優れのもです。
やっぱりバイクいじりは楽しいですね^^
また時間を作って本格的に洗車をしてあげる予定です。
e0034272_11341410.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2005-10-08 11:34 | バイク