e0034272_21154834.jpg
今日も天気が良くて気持ちのいい一日でした。
午前は特許庁へ行き友人の会社の商標登録手続きを行いました。
8ヶ月近くかかりましたが無事、商標を取得できました。
友人はシルバーアクセサリーの製作、販売会社を設立しており、私もいろいろ
関与してます。
彼の作品は独創的で、大変完成度の高いものに仕上がってます。
写真は私の大切なコレクションの一部です。今後も定期的にアップしていく予定です。
このペンダントは三面にスカルの顔があるのが特徴です。
以下、私が作成した、会社のコンセプトです。
*************************

コンセプト

 当社SOLID DESIGNは、原形(フィギュア)と彫金(アクセサリー)の世界が共存する今までにないジャンルのシルバーアクセサリーです。
この、原形と彫刻の融合が当社の最大の特徴であり、セールスポイントであります。
原形としての特徴を活かし、家ではディスプレイとして飾ることができ、外出時はアクセサリーとして愛用していただける斬新なシルバーアクセサリーです。
アクセサリーの加工に原形の技術を反映さえることにより、大変幅の広く、固定観念にとらわれない、あらゆる形態やイメージをアクセサリーとして誕生させることが可能です。それにより、多くのユーザーのニーズに応えられると確信しております。
 また、当社はお客様の多様なニーズに対応できるよう、4つのブランドを持ち、それぞれにまったく違った商品展開をしております。
これにより、老若男女そしてあらゆる世代に受け入れていただける商品を提供できる体制を整えております。
 さらに、当社がこだわっているのは品質です。純国産だから実現できる徹底した品質管理により、材料から製作過程まですべてにこだわっております。手にしていただいたお客様に一生愛用していただけるよう丁寧に製作しアフターケアも万全です。
 既製品以外にフルオーダーメイド、カスタマイズオーダーメイドにも対応しておりますので、お客様のあらゆる要望にお応えできます。

*************************
e0034272_21161016.jpg

[PR]