今年も本格的な暑さになってきました。

梅雨明け後の気温の変化は過激ですね。

身体がまだ暑さに慣れていないので

早朝に走ってもかなり身体に負担がかかります。

晴天の下

横浜へ行ってきました。

友人と久しぶりに一緒に走り

なかなか充実したツーリングとなりました。


e0034272_2024344.jpg
e0034272_202491.jpg

[PR]

今年は秩父の桜を見たかったのですが
まだ早く2分咲きでした。

春の空気を満喫し、気持ち良いツーリングでした。

e0034272_21523045.jpg


e0034272_2152542.jpg


都内はいたるところで桜満開

靖国神社や千鳥が淵は素敵です。

e0034272_21534834.jpg


e0034272_21535997.jpg

[PR]
秋の風を感じるようになり
快適にバイクに乗ることができる季節になりました。

先日復帰第一段として
榛名湖へタンデムにてツーリングへ行ってきました。

SMで高速を使っての長距離タンデムツーリングは
始めてでした

天候は良くツーリング自体は大変充実したものでした。

帰路では渋滞の場面もありましたが

安全第一で快適に気持ちよく走れました。

e0034272_19592216.jpg

[PR]

いつも行きつけのお気に入りツーリングコース
お台場潮風公園にガンダムが設置される。

ガンダムプロジェクト
まさに子供のころの夢を大人になってから実現させようと
している少年の心を持った大人たちによるイベントだ。

私も完成を心待ちにしている者の一人。

作業工程を観察すべく行ってきました。

なかなか素敵な質感の足が立っている。

ボディーやその他のパーツも防壁の隙間からのぞいている。

完成体はもちろん素晴らしいと思うが
こういう作業工程もなかなか趣がある。

これからの進展が楽しみだ^^

e0034272_8265338.jpg



e0034272_827751.jpg

[PR]
秩父にある羊山公園へ

芝桜を見に行きました。

e0034272_14113397.jpg


最盛期ではありませんでしたが
気持ちよい空気の中で
芝桜観賞してきました。

e0034272_14123247.jpg


本当はバイクで行く予定でしたが
雨になってしまったので
車に変更

e0034272_14133384.jpg

羊もちゃんといました
[PR]
バイクのある風景
e0034272_21264728.jpg

[PR]

すっかり秋らしい日々

バイクに乗るにもお出かけするにも最適な季節です。

久しぶりによる走ってきました。

夜のお台場


e0034272_2102373.jpg
e0034272_2103494.jpg

[PR]

相模湖で集合

道志川沿いを走り山中湖へ

その後富士山を鑑賞しつつ

箱根スカイラインへ

素敵なツーリングでした。

次は秋に走るのを楽しみにしてます。^^

e0034272_13531035.jpg
e0034272_1353236.jpg
e0034272_1354512.jpg
e0034272_13542029.jpg

[PR]
最高の夕日を見ることができました。
こうして、ゆっくり日が暮れていくのを観察していると、確実に時間が過ぎて
行くのを実感します。
一瞬一瞬を大切に生きて行きたいと感じました。
e0034272_12464662.jpg

日が暮れる瞬間
e0034272_12473260.jpg

東京行きフェリー
楽しき時間はあっという間。
また、来たいです。
e0034272_12485831.jpg

お土産に赤福を購入
この時は発売停止になるなんて全く予想できませんでした。
老舗の名品がなくなってしまわないよう祈っております。
e0034272_1250072.jpg

[PR]
関東で走りなれていると、車の少なさにびっくりしました。
伊豆スカイラインはお気に入りでよく走ってますが、志摩スカイラインも最高でした。
e0034272_22131290.jpg

素敵な橋でした。

e0034272_22142972.jpg

昭和を思い出させてくれる港
日本にはまだまだ良い景色が残ってますね。
e0034272_22152024.jpg

e0034272_22192335.jpg

[PR]