人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細検証

DRZがやって来て数日が経ちました。

今日はじっくり細部をチェック

詳細検証_e0034272_1883830.jpg


外見はVFRに比べてかなりコンパクト
オフ車にロードタイヤ
街乗りではかなりのポテンシャルを発揮しそうだ。

詳細検証_e0034272_18102638.jpg

詳細検証_e0034272_18104725.jpg

詳細検証_e0034272_1812283.jpg


メーター回り
デジタルタコ&水温
走行距離は900に満たない

詳細検証_e0034272_18143222.jpg
詳細検証_e0034272_18145253.jpg


気になるマフラーは
ヨシムラのカーボンフルエキ

詳細検証_e0034272_1816968.jpg
詳細検証_e0034272_1816227.jpg


ハンドルガードもしっかり装着
色も統一されている。

詳細検証_e0034272_18171859.jpg


フェンダーレス仕様
リフレクター無しだと
整備不良になるので
近日中に装着。

詳細検証_e0034272_1818526.jpg


外見的にはほとんど追加することはないくらい
カスタムしていただいている。
本当に良いバイクと出会えました。
友人の前オーナーに感謝です。

ymd45さんから伺った通り、ライトはすごく暗いです
VFRと比べると1/3位に感じます。
シートはやはり固く、30分ほどの乗車でも
違和感を感じました。
あとは積載性がゼロに近いので
対策を検討中

今後の展開が楽しみです^^
by bbsenshi | 2008-12-13 18:23 | バイク