新しい相棒

新しい相棒が決まりました。

DR-Z400SMZ

なんかZがいっぱいついていて
バイク名はなぜZを多様したくなるんだろう
不思議です。

今回も良いバイクに縁があって本当にうれしく思います。

このバイクは05年の発売当初からすごく気に入っていたバイクです
試乗した時の感動はずっと体に残っていました。

前代のVFRを購入する際もこのDRZとどちらにするか悩んだほどです。

400ccと以前のバイクに比べたら排気量は半分
しかし、軽さと操作性の楽しさは
代えがたいものを持っています。

格下げではなく、こだわりを持ち、積極的に乗れる400クラスの
バイクは僕にとってこのバイク以外にありませんでした。

走行距離850キロ
08年登録

申し分ないコンディション
e0034272_22103458.jpg

まさに新車を購入したような状態です。

これから、楽しい思い出をたくさん共有したいと思います。^^
[PR]
by bbsenshi | 2008-12-07 22:11 | バイク