クシタニのジャケット。

このジャケットは私が19の時初めて買った、ちゃんとしたブランド物のウィンタージャケットです。それまでは、バイク用ではないダウンやジャンパーなどを着てました。
VTR1000を購入し、それに見合った装備を探していた時に今はなき入間のクシタニ店で出会った思い出がいっぱい詰まったジャケットです。
排気ガスで真っ黒になるまで着たジャケット、本当いろいろなところへ共にでかけました。
このジャケットを着て冬でも快適に走ることができました。
装備に充実さと快適さに驚き、それ以来クシタニの愛用者になりました。
今はほとんどの装備はクシタニです。
10年間使用し、ぼろぼろになってしまい妻からは汚いだのみすぼらしいだのと言われ今年の冬で引退することになりました。
本当は大事にしまってとっておきたいのですが、家が狭くて保存場所がないので、ワッペン等をはずして、処分することになりました。
本当にお疲れ様そしてありがとうございました。
e0034272_9312091.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2007-05-26 09:32 | バイク