人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほったらかし温泉。

スカイフェブの友人と久しぶりにツーリングへ行ってきました。
休みをあわせるために有給申請して行ってきました。
晴れたらツーリング、雨だったらスノボーの計画でした。
前日まで微妙な予報で、本当は伊豆へ川津桜を見に行きたかったのですが、
伊豆は雨の予報だったので山梨のほったらかし温泉へ行ってきました。
久しぶりに長距離を走り気持ちよかったです。
残念ながら最後は雨に少し降られてしまいましたが充実した一日でした。
駐車場横にBMWを発見、見るからにオーラが漂ってますね。
私は国産派なので乗ることはないと思いますが、BMも良いバイクなんだろうなぁと
眺めておりました。
ほったらかし温泉。_e0034272_20461071.jpg

ほったらかし温泉。_e0034272_20463045.jpg