kadoya ブラックシールド

e0034272_1517330.jpg

浅草のカドヤ本店へ行ってきました。
カドヤ製品は、以前アップした、友人から沖縄へ行く前にもらったカドヤのクラッシュキングのジャケットを愛用しています。
もう十年近く経ちますがしかっり手入れをしているので良いコンディションです。
今年の初走りの時も着ていきました。
本店はさすがに充実の品揃えで、セールを開催していたこともありかなり混んでいました。
セールでもジャケット類はもともとが高価なので気軽に買える金額にはなっておらず、いろいろ試着をして楽しんできました。
以前から欲しかったブラックシールドのブーツを試着、見た目よりも軽く履き心地も良くかなり悩み、セール対象品ではなかったのですが購入を決意しました。セール対象にならないところもさすがヒット商品の証ですね。
その他、ツールケースとマウスパッドを購入、このマウスパットが最高でした、大きさも適度でマウスの滑りも良く使い心地は非常に良いです。皮の専門店もIT化の波にしっかり乗っているのを実感しました。

e0034272_15171676.jpg

[PR]
by bbsenshi | 2007-01-28 08:59 | バイク