人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービスマニュアル!!

サービスマニュアルを入手しました。
オークションで落札しました。
かなり前から探していたのですが、値段が高価でなかなか入手の
機会がありませんでした。
これがあると、かなり便利です。トルクスレンチも持っているので、
自分で整備できる幅が一気に広がります。
ただ、VFRはかなり高性能で専門知識が必要な箇所も多いので
下手にいじって壊さないように、あくまで知識を増やし、バイクの理解を
より深める目的で使用したいと思います。
何より時間もガレージも無いので数時間で出来ることは限られてますね。
インジェクション仕様で部品数も多いので、かなり読み応えがあります。
サービスマニュアル!!_e0034272_22252219.jpg

by bbsenshi | 2006-12-11 22:18 | 整備