夏菜子 お誕生日おめでとう

我らがリーダー、百田夏菜子
お誕生日おめでとう
10代最後の一年、さらなる活躍を期待しています。

e0034272_7244990.jpg


さて、通算7回目独占ももクノ60分が先日富士急ハイランドで行なわれました。
7月7日に7回目のももクノ、素敵な響きですね。
猛暑の中、充実したイベントが開催されたようです。
私は参戦できませんでしたが、上球maxxあり、MILKYWAYありと
ももクロの魅力を存分に楽しめる内容だったようです。
通常の戦闘モード全開のライブも、もちろん最高ですが
ももクノは派手な演出無し、ラフな衣装で、素のままのももクロを
前面に出す、モノノフとももクロの距離がぐっと縮まるイベントだと思います。
収容人数がマックス5000人規模なのは、イベントの趣旨を反映し配慮されているからだと
思われます。
私は残念ながら、まだ一度も参戦したことが無いですが
行ってみたいです。
そんな、ももクノの中でも、四国、香川県の音楽広場テアトロンで行なわれた
第4回がお気に入りです。
ももクロchanの映像で観ても、現場の開放間、一体感、ももクロちゃんの
輝きがとても良く伝わってきました。
通常のライブが戦闘モード全開なのに対して
ももクノは放課後、一緒に遊ぶような緩い感覚があります。
遊び心満載で、出演者も自由に空間を楽しんでいる様子が
モノノフとの距離を狭め、ますます、現場の空気を暖かいものに変化させます。
今後も是非続けて欲しいイベントです。
そして、地方公演も期待できるこも、大きな魅力だと思います。
[PR]