人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れにちゃん 誕生日おめでとう^^

次々と湧き出るももクロの魅力
その源泉はどこにあるのだろうか。

多くの人々がこのことを言葉で表現することに挑戦している。
その要素の一つに芯に裏打ちされた地に足がついた成長、進化があると思う。

彼女達の成功は約束されたものではなかった。

既に引かれたレール順調に進んできたわけでもない。

彼女達の本意ではなかったかも知れないが厳しく険しい道を進んできて今がある。
アスリートのように、汗と涙と泥にまみれた苦行を乗り越えてきた。
もちろんマネージャーをはじめ、周りのスタッフにも恵まれ、運が良かったことも
事実だと思う。でもそのチャンスを確実に、まっすぐ掴むことができた
彼女達の直向な努力、無垢な心があったからだと思う。

モノノフもまた、同じなのかもしれない。

私自身感じていることに
彼女達を通して、輝かしくも懐かしい青春時代の自分と再会できたと感じることがある。

悩み、時に辛く悲しいことを乗り越えつつ、未来への希望を疑わず、努力して日々向かっていく
語弊があるかもしれないが、日々流されず、何かに向かって努力し挑戦したことがある人ほど
ももクロに当時あるいは今の自分を重ねて魅力を感じる人が多いのではないだろうか。

少なくとも私はそう感じている。

れにちゃん 誕生日おめでとう^^_e0034272_1235659.jpg

by bbsenshi | 2013-06-21 01:24 |