人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまの無事を心から祈っております。



東北地方太平洋沖地震の被害にあわれた皆さま

心からお見舞い申し上げます。

日本は地震国であることを改めて実感させられました。

関東地方でも多くの人が影響を受けてます。

私は地震発生時、電車に乗っており
急停止後全く動かなくなり、車内に閉じ込められました。

電車内ではアトラクションのように
ものすごく揺れました
コンクリート橋の上で止まってしまい
窓の外では、電柱がものすごい勢いでゆれ
目の前で電線が切れるのを目の当たりにしました。
その後線路を歩いて駅まで非難し
帰宅できず夜中に歩き、友人宅にお世話になり
今日の昼に帰宅しました。

皆さまの無事を祈っております。
by bbsenshi | 2011-03-12 21:01 | その他